FC2ブログ

バイオハザード リバイバルセレクション (XBOX360) - バイオハザード アンブレラの隠れ家

バイオハザード アンブレラの隠れ家 ホーム » 関連商品 » バイオハザード リバイバルセレクション (XBOX360)

バイオハザード リバイバルセレクション (XBOX360)

今回はXBOX360で発売された
バイオハザードリバイバルセレクションについて書いていきます!


商品概要


対応機種・XBOX360
発売日・2011年9月8日

2作品がセットに!


「バイオハザード4」と「バイオハザードコードベロニカ完全版」が
セットになった商品です。
シリーズ本編作品をまとめて2作品楽しめるというのは
遊んだことが無い人にとってはお得ですね。

どちらのソフトも…


どちらの作品もHD画質になっており、
元々の作品よりも綺麗な画質でゲームを楽しめるようになっています。
また、実績などにも対応しているので、
より深くゲームを楽しむことができますよ!

XBOX360では唯一の…


色々な機種でバイオシリーズは発売されていますが
「4」と「コードベロニカ」をXBOX360で遊ぶことができるのは
このソフトのみです。
バイオファンのXBOXユーザーには良い商品ではないでしょうか。

ディスク2枚組


XBOX360版はディスク2枚組です。
バイオハザード4とバイオハザードコードベロニカ完全版が
1枚ずつのディスクにわけられているかたちになりますね。

作品の概要


バイオハザードコードベロニカ完全版は、
クレアとクリスの再会や、ウェスカーとの対決など、ストーリー上の
大事な部分を描く作品です。BGMの評価も高いですね。

バイオハザード4はフルモデルチェンジを果たした作品で、
ここから6まで続くアクションゲームスタイルを確立した作品です。
物語としてはレオンとエイダの再会などが見どころでしょうか。

個人的な感想


どちらも原作を遊んでしまったので、リバイバルセレクションで
遊ぶことはありませんでしたが、当時を懐かしみながら
プレイするのは面白いかもしれませんね。

スポンサーリンク
コメント
非公開コメント